検索
 

2008年08月04日

「エヴァンゲリヲン新劇場版・序」を観た GAINAX

エヴァンゲリヲン新劇場版・序」を観ました。
正直、今更映画化かな、なんて思ったりもします。
機動戦士Zガンダムの例もあるし。

絵は丁寧でした。
綾波レイの存在がかなり希薄気味になってました。
「決戦! 第三新東京市」にえらく手間かけていたことが驚きです。
菱形って、ラミエルでしたっけ?
使徒変形しまくりでした。

まあ、4部作ということで、予想通り「決戦! 第三新東京市」で終わっていました。
そして、現時点で、次回の破について、ほとんど情報なしです。
カヲルくんのあたりまでやることと、新キャラ登場でしたっけ。

…ん? 4部作の2作目でそこまで進めるの?
posted by ミコちゃん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。